なんとなーーく

5-8日
自転車整備以外何もしない四日間でした。
何もする気にならずダラーっと過ごしてました。

9日 朝ローラー。午後パワマ。

10日
風邪強いし寒いし30kmサイクリング

11日行田でした。
寒いしやる気でないし帰りたかった。とても帰りたかった。
人数多く、スタートして一周目を最後尾で走っていたらいつの間にか先頭と3コーナー以上離されており最後尾バイクに抜かされました。これでは降ろされてしまうと思いそこから頑張って踏みました。先頭から千切れてきた小集団を転々としつつ三周かけて先頭に追い付きました。もう、この先頭に追い付いた時点で自分の成長が感じられ結構満足してしまいました。去年なら追い付けていないと思うので、、、
ラスト一周はバックストレート?でペースが落ちたときに我慢しきれずにアタックしてしまいラストコーナーでつかまりさようなら。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する