12月8〜11日


12月
8日
怪我も治り始めてきたので、5限後に少しだけパワマにお世話になりました。

9日
ようやく自転車復活、ただ寝る時間だったのでだったので乗らーず。

10日
東京から群馬まで少し遠回りして移動。110km
向かい風が尋常じゃなかったのですが、なんとか移動。

11日
行田クリテ 2B
久しぶりの学連レース、とりあえず出場。
福山さんと一緒なので動く予定だったのですが高強度が久しぶりで終始後方で耐える感じ。
最終週もそんな後方で走っていたら前の人のおかげで落車しそうになる、そこで脚も気持ちも切れて流してゴール。まあ練習不足ですねー。

その後はそのまま群馬に帰り、いろいろあってモチベーションが再び上昇中。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する