さらば髪。さらば2016。

19日20日
パワマ。ビルドと高負荷を中心に。
21日
二、三週間ほど前から違和感を感じておりましたが前日のハイパワーで止めを刺してしまった模様。腰が逝きました。ここ数日リズムよく乗れていたのですが、残念なことに乗る事が出来ず。レポートに一日を費やしました。
22日23日も全く乗らず。実家に戻ってまいりました。最近ずっと切りたい切りたいと鬱陶しく感じていた長い髪にも別れを告げることができ、今日は腰の違和感にも別れを告げる予定です。乗れずとも心はすっきり。

この投稿が今年最後のブログになるかもしれません。気が向けば投稿しますが。
今年も余すところあと一週間。2016年を振り返ると、これと目立ったことは何もなく去年より多く落車したなってくらい。初めて、学生選手権にもインカレにも出場することができましたが出場しただけ。クリテでも上がれず。本当に、なんの成果も得られませんでした。今年もたくさんの方にお世話になり、一年を無事に過ごすことができました。本当にありがとうございました。来年こそは良い実りの年になることを願いつつ。佐々木監督?にも良い報告ができる一年に。

みなさん、良いお年をお迎えください。
来年もこんな自分をよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する