23.24.25

23日
筋トレ
24日
たまに練習するチームの人と彩湖で1時間レース走
体が冷えていたのか全然足が動かずあまり攻められませんでした。
25日
大磯クリテリウム カテゴリーエリート
今回草レースは初ということとブリヂストンの初山選手やチームUKYOの畑中選手をはじめ、有力選手が多数出場していたので緊張しました。
走りはじめから終始中団くらいで様子見をしていた感じでした。UKYOの畑中選手ともう1人の選手が逃げを決めて追う展開になりましたがなかなか差は埋まらず、ラスト10周入るあたりから両足ふくらはぎがつりはじめてしまい、そこからはかなり辛かったです。最終周は集団もペースが結構あがりましたがなんとか走りきれて10位でした。
久しぶりに学連以外のレースに出ましたが、やはり強い選手が集まっているだけあってコーナリングや仕掛けどころなど学ぶところはたくさんあったので次の行田に活かしていきたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する