今年もよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

一月一日のこの時間帯は、友達と飲み明かしたり初日の出をみに行ったりと思い思いの過ごし方をして眠い目を擦っている時間かもしれませんね。自分はと言うと、後輩や仮出所してきた友達(刑務所ではありません笑)とボードゲームをして2017を迎え四時頃就寝。よく眠れず眠い目を擦っております。正月太りというのは迷信などでは無く、順調に体重が増えております。8日に行田15日にTRS...何それおいしいの?って感じです。エントリーに後悔です。出るからには尽くします。

大学に入学し約二年が経過しようとしています。大学に入り先輩やobの方々にはとてもお世話になっております。その中でも2017年は一番お世話になったと断言できる福山先輩の卒業が間近です。さっさと上がって同じチームのうちに一緒にレースを走りたいです。今年はトラック・ロード・シクロクロス妥協せず頑張って行きます。
モチベーションの有無が激しい自分ですが、今年も優しい目で見守って頂ければ幸いです。応援よろしくお願いします。
先ずは4月までに全身の筋力を上げて行こうと思います。

よろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する