クリスマスのネッツ豊田湘南プレゼンツ大磯クリテリウム

とても楽しいレースだった。最終コーナーに何番手で入るか等いろいろ悩んでいたが全てうまくいった。
序盤で1人アタックしてから千切れる人も出るくらい集団がバラバラで2人や3人の逃げっぽいのが決まりかけてるような前も後ろも統一感ない感じになった。先頭4人がそろそろ集団離したくらいの時、私もそこに入っていた。後から公式があげた動画で見たらそのとき集団先頭で落車があって4人の逃げが良い感じになった。集団から1人スーパーブリッジしてきて5人で競った。最終コーナーもコーナリングが気持ちよかった。Gがかかる感じが良い感じに気持ち良い。やっぱコーナリングは上ハンが攻めやすくて楽しい。途中のコーナーでは突っ込みすぎて前走者にハスるところだった。逆にその人も遅い且つ抜けが膨らみすぎとも思ったがやはりそこは後ろの私が合わせるべきである。最後は勝ったし細かい事はいいのだが。
空気圧前後9。風はストレートと並行にまあまあ、ヘアピンふたつタイヤのキャパは余裕だった。次のクラスは1個上になって速いだろうが圧は前後9.3くらいにする。
大磯は非常に苦すぎる思い出しか無かったので良かった。前日泊めてくれた方はありがとうございました。結局寝なかったけど。
あと1時間もすれば日の出だろう。今から白石峠へ行く。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する