あけましておめでとうございます。新年から行田クリテまで。

新年あけましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は実家に帰っておりました。実家のほうでは南川ダムや泉ヶ岳のほうに走りに行ってました。

そして行田クリテ。いやー。何にもやってない。むしろ千切れるというやってはならんことをしました。せめて集団でゴールしたかった。
 2周目に崎戸先輩がアタック。集団のペースも遅かったのでここで大差つけれれば意外といけるかも。行っちゃえーってな感じで自分も崎戸先輩に追いつこうと抜け出す。が、追いついたんですがなかなか差が広がらない。吸収されそうだったので踏むのをやめて集団に合流。集団の中では終始前に行ったり後ろに行ったり。最後の1周のペースアップについていけず千切れて終了でした。

 今回のレースで一番感じたのはギアの選択がへたくそだってこと。ただでさえない脚をギアが重かったり軽かったりで使ってしまっていました。コーナーの立ち上がりで離されてしまいがちだったことがそれを表しています。ほんとへたくそ。


いやもう考えれば考えるほど改善点が思い浮かびます。練習あるのみですね。

最後に、迎えに来て行田まで乗せてくれた竹尾先輩、レースの時に上着を回収してくれたり、帰りに家の近くまで送ってくれた藤原先輩、本当にありがとうございました。

では。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する