1月7.8.9日


1月
7日
神奈川の方のなんちゃら峠→相模湖→大垂水峠
115kmくらい
人についていっただけなので名前がどうしても思い出せません、、

8日
行田クリテ2A 8位
前回の行田より今回の方がタイム的にはずっと早かったのですが、今回の方がずっと楽に感じました。
ただ前回よりは楽に感じたというだけで余裕では無かったですね。

特に動く訳でも無く、淡々とこなして最終周入る直前でペースが落ちたのでヘナチョコアタック。
ただのペースアップになって終わり、情けない、、
そりゃあペース落ちたなら皆さん楽ですよねー。

そこでバッテバテになり中盤で堪えつつホームストレートに入るコの字カーブで何人か落車。
何個か前でふっ飛ぶ福山さんを横目に前を追い、そのまま終わり。
順当にレースが進むと賞状ハンターすら慣れない自分が悔しいですね。

9日
成人式が午後からなので、午前中雨が小雨になったところを狙いオネカン往復。50km
無理やり1人誘って序盤からガツガツ。
回すというより踏んでいく練でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する