近況報告

久しぶりの更新になります。

テストもひと段落ついて、これからまた自転車に乗り始めようと思っています。

実は、テストが終わって忙しくなることは自転車の他にもあり、それはゼミの活動が本格的に始まることです。この二つの両立ができるかできないかは自分にかかっていると思っています。私が所属しているゼミは経営学部で一番厳しいと言われているゼミです。正直、自転車に費やせる時間の自由度は今年度に比べて確実に減ると思っていますので、その中でどう時間を確保するか。これに尽きると思います。

そういえばzwiftを導入してみました。なかなか面白いです。退屈なローラーが少しでも楽しくなればと思っています。

では。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する