一か月ぶり?くらいでしょうか

新年早々に更新してから特に書くこともなく放置状態でした。
行田は欠場、TRSは一kmをグダッてしまい。。。。ポイント完走し新しいギア比にも良い感触を持てたので良かったことにします。
一月はロード・ローラーの総走行距離は200いかないくらいかな?そのくらい乗らず動かず怠けた生活をしてしまいました。これもテストあったししょうがない!ってことで。。

心を入れ替え春休み中にできる限り乗りつつ身体作りに精を入れて行きたいと思います。
腰を痛めるのが怖いのでフォームを意識しつつ筋トレを。

二日 ローラー60km
怠けた身体にはきつかった。
三日 インターバルを入れつつローラー60km
ローラーを新しくした甲斐がありました。stress freeなローラー生活です。脚には
四日 ロード50km
風が強く全く前に進まず。その後筋トレ。いろいろやって筋トレ内容が思い出せません(-_-;)

またこまめに更新していこうと思っていますがどうなるでしょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する