晴れ時々雪

ロード班は合宿中ですね。天気などはどうなのでしょうか?
最近はあと一年で就活という現実に心臓が縛られている気分です。とりあえず、あと半年は自転車八割くらいで行きたいです。
実家に戻ってきて、こっちの天気は微妙な感じですね。よし今日はロード行こう!と意気込んでいる朝に限って雪模様。諦めローラー始めて晴れへと変わるとても迷惑な天気です。
ここ何日かは雪が降っても気温が高くすぐに溶けるので次の日には走れる状態なのが嬉しいところ。しかし風が強くまともに走れないので結局はローラーです。
5日 ローラー60km
6日ローラー50・インターバル・筋トレ
7日ローラー60・筋トレ
8日ロード80・筋トレ
今日は休み。
ロードは数人で走れば風が強くても楽しく走れますね。久しぶりに後輩と走れたのは良かったです。
筋トレもあり身体がギシギシしております。。股関節が爆発しそうです。
二か月で大きく変わることは難しいかもしれませんができる限り頑張ってみようと思います。
最近DHポジションが定まらないことにストレスが溜まります。なんかこうパッと決まったらいいのですが。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する