2月8.9.10.11日

2月
8日
合宿3日目 前日と同じルート
121.6km 2719m
きつくて何度か顔を飛ばした。
千切れる人の千切れる早さが早すぎる印象があります。

9日
今日は雨なのでオフ日
朝飯前に少しだけ 28.7km 220
雨かつ暗くて1人なのでパーっと終わらせました。

10日
周回コースから土肥峠?を通って宿着。
114.5km 2150m
伊豆は距離はなかなか稼げませんが勾配のきつい坂が多く上りに慣れは出て来ます。

11日
合宿の練習最終日。
前日の雨雪の影響で予定のコースが使えずグダり気味になってしまい申し訳無かったです。
他のプランも考えておくべきでした。

体重計に乗ったところ72キロあり3度見しました。自転車乗っていても食べ過ぎれば太りますよねー、調子は上がってきているのですが勾配がきつくなると筋トレになるわけです。
痩せる覚悟は出来てるので今の状態に慣れつつ減らして行こう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する