春休みが永遠に。

ふと気づくと半分過ぎていました。もう三月中頃。休みは短し。意識次第で時間が短くなったり長くなったり感じるのはとても厄介。
ほんとに、何もせずこのまま春休みが終わりそうです。
8日筋トレ&ローラー
9日筋トレ
10日ロード120
11日休み
12日筋トレ
13日筋トレ&ローラー
14日筋トレ
最近腰・背中の調子が悪く良いフォームにならない。乗ってても気持ちよくない感じで。整体行ったり体の調子を整えつつトレーニングを行っていければと思います。

そろそろしっかり乗りながら四月を迎えられるようにしないといけない。が。今日は生憎の雪。
やっとこさバンクが使えるようになってきたのに、ここにきての雪。ちゃんと天気予報見とけばよかった。。。
テキトーに起きて練習してアニメ見て本読んで。何も考えず自由に過ごせる春休み。最高です。
春休みを永遠と繰り返したい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する