鴨川合宿が始まりました

昨日より筑波大OBの児玉さん主催による他大学との合同合宿が千葉県の鴨川で始まりました。
参加している大学は東洋、駒沢、立教、東工、筑波、信州、東海、北海道、学習院の10校で人数もかなりの多数となりました。
昨日は移動日ということで練習は練習場所の国体周回までのアプローチの13キロの往復だけでした。
今日の練習ではグループを8つに分け、午前中に国体周回2.5周、午後に1.5周というメニューでした。
自分はグループ1で走らせてもらいました。メンバーとしては全員が自分よりも格上だったのでかなり内容の濃い練習ができました。
今日の良かった点としては午後の周回でのペースアップでもしっかり走れていたところだと思います。反省点としては最後の立教の澤部のアタックに対応できなかったのでやはりインターバル練習が必要だと感じました。
練習日としてはあと2日しかありませんが2日間とも出し切って終われるように頑張ります!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する