18.19

18日
この日もグループ1で走らせてもらいました。メニューは午前国体周回3.5、午後1.5の計5周
交通状況の関係で最後のレース走になるまで4人づつにわかれてローテーションしました。
レース走では他のメンバーのアタックに対応するだけしかできず最後は結局足がなくなり4番手でフィニッシュ

19日
メニューは午前国体周回3.5、午後に2.5の計6周
ですが自分は午前の練習でリアのインナーワイヤーが切れかけたので3.5周で降りました。
午前の練習では3周目の下りでかなりなハイペースになりましたが自分はただついて行くだけという感じで周りとの差を感じました。
合宿のメニューとしてはこの日が最後だったので完遂して終わりたかったです。

今回の合宿では自分より速い人達と走ることができたのでこれからの練習やレースに生かしていきたいと思います。
就活が忙しいなか行きと帰り車を出していただいたたけおさんありがとうございました!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する