5月4.5.6.7日


5月
4日 146.3km 1262m
合宿2日目 国体周回2.5+1.5周
最初の1周はペース早めで足も動かないし辛かった、最後のレース走はちょい刺し戦法。

5日 144.4km 1047m
国体1.5周→グリーンラインインターバル
→その場のノリでぐるーんライン(館山方面からフラワーラインに入りぐるーんと回って帰る)

インターバルでは1本目は踏めるのに2本目から一気に踏めなくなる、平日はインターバルを重視で練習していこうと思います。
フラワーラインは予想より引けたので良かった、でもただただ辛かった。

6日
150.3km 1395m
国体3.5周→帰りと途中のトンネル坂でインタバ
国体は風がとにかく強い、ローテをこなして終わった感じ。
インターバルは弱くても、距離は乗ってきているので前と比べて距離慣れはしてきてると思います。

7日
21.2km 422m
鴨川合宿最終日、少し回しておきたかったので朝5時からパラグライダー場の登りをかるーく。

一緒に走ってくれた方や他の大学の方、まとめてくださった児玉さん、ありがとうございました。
また何かあればよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する