雨用自転車

今年は梅雨が遅く、7月メインになるとニュースでやってた。
気温が高ければカッパだけ着て外も走れるが雨用自転車を早く修理しなければならない。
小さいエポキシ樹脂がホームセンターに売ってるらしいので買いに行かなければならない。
表層カーボンだけが少し剥がれただけのようなので早くなんとかして久しぶりにルーベに乗りたい。
iPhoneも割れたため買いに行かなければならないが、バックアップを取るパソコンが容量不足。
7月は梅雨とかテストとかあるので7月末の白馬で学連レースのために表交差点の平坦と物見だけ練習する。
白石ほどきつい登りはそんなやらなくても良いと福山さんが言ってたので、そういうのは頻度を減らす。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する