6月1〜5日

まとめてですみません。
6月
1日
安定のコース 50.8km 574m

2日
少しだけ乗るー

3日
首都大練に参加させていただき道志みちで山伏峠
158.9km 2018m
道の駅までの道は井上さんにしがみついて終わった感じ、レストを挟んでの山伏峠でも垂れた。

やっぱり限界まで追い込んだ後の次の一本が弱すぎる印象。最近はここを意識して練習してるのですがまだまだ足りてないようです、、

帰りの最後の下りでは腿裏をつった。

4日
レースで人がいないのでまた首都大練にお世話になり、小山田8周。
昨日と同じく終盤は井上さんの引きに着いて行くだけ、今回は登りのたびに腿前がつりそうでした。

今までは自分がつりにくい体質だと思っていましたが最近はむしろつりやすく感じます。
ポジションを変えたからなんですかね、まあつるならつるで対策をしていこう。
2日間ありがとうございました。またよろしくお願いします。

5日
83.9km 522m
厚めの靴下履いたらしっくりこなくて失敗。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する