6月第3週(11~17日)

■11日
風張林道
83.98km 3226m

先輩方が不在の中、1年生だけで走ろうとも思いましたが、結局個人練習になりました。
いつもは風張峠を表から登っているので、たまにはと林道へ向かいました。
下手に座ってこいでいるとウイリーになるので、8割方立ちこぎで登頂。
前回、前々回は途中で停車寸前まで打ちのめされていたのが、今回は「ゆっくりなら楽」状態で登り切り、ちょっと驚き。
やっと様になったので、次回はタイムを計ります。
都民の森でアイスを頬張ってから帰宅。

■12日

■13日
メディオ
(15+10)×3

用事があった&雨だったっということで、朝にちょっとだけローラー台。
高めの強度を維持したまま走れるようになることが当面の目標です。

■14日
狭山→所沢→瑞穂
45.92km 273m

普段は奥多摩に行っていますが、狭山あたりで手ごろな周回が組めないか模索しました。
結果、スピードを出せるような環境では無かったので、断念。
その後渋滞に巻き込まれ、サイクリングになってしまいました。
普通に奥多摩に行けばよかったと後悔。

■15日

■16日

■17日
奥多摩駅
72.50km 1159m

3時間で往復。
序盤に猛烈に腹が痛くなって、危うくデュムランになるところでした。

●総括
先輩方のアドバイスもあり、自転車に跨がる日を増やしていこうと思います。
低頻度で距離を走るのをやめて、高頻度で短距離を走るようにします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する