6月第4週(19〜24日)

■18日
109.96km 691m
彩湖と健保を勘違いし30分遅刻。
すいませんでした。
ローラースケートが多すぎて、思うように速度が出せず、不完全燃焼。

新歓は楽しかったです!
ありがとうございました。

■19日

■20日
ソリア
(3+3)×5

自分の部屋ではなくリビングで回しました。
家族には顰蹙を買ってますが、部屋まで自転車運ぶの大変なんだもん。


■21日

■22日
ラン
2.85km

7時から足で走りました。
自転車だけでなく、他のスポーツも併用すべきという持論の元、高校時代から続けています。

■23日

■24日

●総括
乗る回数増やすと言っておいて、結局増やせず…
週2、3くらいで8出の11時帰りになる日は筋トレぐらいするようにしましょう。

でもって、フレッシュマンキャンプのドッジボール大会で、優勝したことをご報告いたいします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する