7月第3週(9~15日)

■9日
ソリア
(3+3)×5

練習に参加できなかった罪滅ぼしとして、ローラー台で奮闘。
ですが、どうもハートレートがぶっ壊れたらしく、いくら追い込んでも心拍65bpmという強心臓になっています。
バンドの断線ですかね…2年以上使用しているんで寿命でしょうか。
前にもあったので、バンド交換で対処できるかと思います。

■10日
体調がすぐれず、休養。

■11日
ローラー回復走
30

体調的に本調子ならず怠かったので、ローラー台を軽く回しました。
多少夏バテ気味なのかもしれません。

■12日
大垂水峠
44.53km
東山下橋信号→山頂
9m19s

今の現状を知るためにタイム計測。
10分切りを目指してチャレンジしましたが、ハードルが少し低かったようです。
今日の結果を見る限り、9分切りを目標にしていこうと思いました。

■13日
奥多摩駅
73.0km

3時間でピストン。
バテることもなく調子良好です。

■14日
物見山
132.2km

崎戸先輩と中平にお供させてもらいました。
ありがとうございましたm(__)m
6周のはずでしたが、3周半を過ぎたあたりで足を攣ってギブアップ。
一人のろのろスタート地点に戻って練習を終えました。
3周目序盤辺りから、千切れないよう必死になっていました。
5月の段階よりも確実に成長している事を実感したと同時に、まだ弱っちいなと感じました。

■15日
都民の森
92.74km
T字路→都民の森
72m47s

相馬先輩と桧原村側から都民の森へ走りました。
序盤は調子が良かったのですが、踏ん張りどころで筋肉痛を感じ始めてペースダウン。
昨日の練習でかなり負担がかかっていたようです…汗
さすがに連続して頑張りすぎたかもしれません。
そう考えると、ツールとかで連日走るプロの選手は、本当にすごいっすわ。


●総括
最近、腿が太くなってきてジーンズが入らなくなってきました…
これ以上大きいサイズだと、ウエストにこぶしが入りそうです。

大垂水での目標タイムができたので、来週はそれに挑戦しようと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する