白馬+VO2MAX測定

白馬クリテ
二日ともに位置取り悪くて、第一コーナーでの落車の影響で減速、メイン集団から遅れてDNF
落車直後はふざけるな、という気持ちでしたが、集団後方にいなければ回避できたのですから、結局は自分の力不足
未だに集団での恐怖感が抜けないので、最初から前にいたほうがいいのは分かってるのに行けない。これを克服しないとクリテではどうにもならなそうです。
二週間後には仙台クリテがあるので、そこを意識してやっていきたいです。
最後に、竹尾先輩と藤原はサポートありがとうございました。特に藤原は胃腸炎を我慢してまで来てくれて感謝です。

月曜
川越キャンパスにてVO2MAX測定
ちょっとしたミスで追い込みきる前に終わってしまいましたが、無酸素と有酸素の境目は分かりました。
次の測定までにどれくらい上げられるか頑張ります。

最後に
一ヵ月半後の宮杯にエリートでエントリーしてしまいました。
身内からは無謀といわれましたが、完走目指して頑張ります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する