8月6〜13日


8月
6日
合宿初日。東京→長野 187.2km
昨年よりペースは早かったような感じたけれど、そうでもないらしい。

7日
合宿2日目。甘利山麓までふみふみ。87.2km
甘利山はなんだかんだ頑張るが、上半身が耐えきれず腰が終わった。

8日
合宿3日目。雨が止んで昼から観音平 20kmくらい
この日がオフに。
その後、上半身の弱さを克服するため体幹トレーニングでいじめられる。

9日
合宿4日目。信州峠→麦草峠 140kmちょい
登れん、もっと登らねば。

10日
合宿5日目。甘利山、合わせて80kmちょい。
1本目、勾配きつい区間を超えて腰が限界を迎えたままで登っていたら過呼吸になり気づいたらフェンスにぶつかって倒れていた。
ご迷惑おかけしてすみませんでした。
2本目はやめておいた。

11日
合宿6日目。大門→麦草峠 150km
前日は2本目をやり切れなかったので、今日は出し切ると決めてスタート。
勾配きつい区間は苦手なのは仕方がないとはしても、そこを耐えてから踏み直すまでに時間がかかるのが課題。

12日 長野→東京 190kmくらい
合宿最終日。登り休み、平坦普通、下り基調なところは踏み切る感じで。
今回の合宿は高田さんのおかげで成り立っていたようなものです、ありがとうございました。福山さんも時間のない中参加ありがとうございます。

13日
少し乗りたかったのですが、夜にローラーですかね。合宿の影響か、ものすごく卓球がやりたい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する